未分類情報
2015年8月14日 / 全国旅行業協会
苦情対応勉強会(さいたま市)の開催
ANTA支部主催の「苦情対応勉強会」を9月17日(木)にさいたま市で開催いたします。 この勉強会は、「『え!』間違った対応していませんか?」をメインテーマ として、苦情発生の防止を図るため、苦情事例を検証するとともに、旅行者 からの苦情が発生した場合に、旅行業者としてどのような対応をするべきか を習得することを目的とした当協会正会員を対象としたもので、参加費は無 料、申込先は下記のとおりとなります。講師は、中川宜和理事(奈良県支部長)及び顧問弁護士の山本厚氏が担当 いたします。各会場の詳細は下記のとおり。
≪ さいたま市会場 ≫
開催日時:平成27年9月17日(木)13時00分~16時00分
開催場所:大宮ラフォーレ清水園
申込・問合せ先:(一社)全国旅行業協会 埼玉県支部(TEL:048-648-3661)
※ 当日のカリキュラム・申込みは、こちらをご参照ください。