会員向け情報
ANTAからのお知らせ
平成23年8月10日
平成23年度苦情対応セミナーの開催
当協会では、本年度もJATAとの共催で「苦情対応セミナー」を仙台・名古屋・福岡の3会場で開講します。
このセミナーは、日常発生しやすい旅行のトラブル案件について、未然防止の観点から旅行業法及び旅行業約款の関連条項を再確認するとともに、苦情相談の実例を基に苦情相談への対応及び苦情処理の方法等を習得することを目的に、本年度は当協会理事・顧問弁護士の三浦雅生氏を講師にお迎えします。
受講を希望される場合は、下記リンクの参加申込書にてお申込みください。
仙台会場(仙台商工会議所)11月9日(水)定員60名
名古屋会場(ウィンクあいち)12月1日(木)定員70名
福岡会場(天神クリスタルビル)11月16日(水)定員60名
開催時間は各会場とも13時30分~17時、参加費は無料です。なお、定員となり次第締切とし、定員を超えた場合は1社1名の参加として調整を行います。
- 平成23年度苦情対応セミナー参加申込書
- 本件に関する問合先
(社)全国旅行業協会 苦情セミナー係
TEL:03-5401-3600